English of the ARASHIC,by the ARASHIC,for the ARASHIC

嵐好きの嵐好きによる嵐好きの為の英語勉強。書いているのはにのあい好きの二宮担。生粋の腐女子。英検2級を保持しているものの、英語が大の苦手であり、かつ大嫌いである。Twitterはこちら ▷ @Ny_aG7 https://twitter.com/Ny_aG7?lang=ja

文の種類(入門)

(初めましての方はこちらから↓)

http://ninoai7a.hatenablog.com/entry/2017/08/03/172555

 

こんにちは。

 

今回は文法。『文の種類』の入門を書いていきたいと思います。

文の種類は、全ての英語の文章の基となるものなので、知って損はない!(と信じたい)

嵐を知るのにも、まずはメンバーの名前を知らないと始まりませんよね。そういうことです。(どういうこと)

 

 

英語の文は大きく分けて5つ。

 

・肯定文

・否定文

・命令文

・疑問文

・感嘆文

 

があります。

 

例えば

 

He is Ninomiya Kazunari. (肯定文)

He is not Aiba Masaki. (否定文)

Are you Arashi? (疑問文)

 

などなど。

 

英語っていうグループには5人いて(嵐さんと一緒ですね!)それぞれ名前があるんだなー、と、そんな感じで把握するのが良いと思います。

この文の種類の1人1人について、次回から書いていきたいと思います!!

 

では。