English of the ARASHIC,by the ARASHIC,for the ARASHIC

嵐好きの嵐好きによる嵐好きの為の英語勉強。書いているのはにのあい好きの二宮担。生粋の腐女子。英検2級を保持しているものの、英語が大の苦手であり、かつ大嫌いである。Twitterはこちら ▷ @Ny_aG7 https://twitter.com/Ny_aG7?lang=ja

はじめに

 

はじめまして。

わたくし、りんご と申します。

自己紹介はおいおいさせていただくとして、早速ですが本題に。

 

そもそも何故、このブログを書こうと思ったかというと、私はただいま受験生なのです。そして、英語が大の苦手教科です。

苦手な理由は、嫌いだから。

英語がもう、どうしようもなく嫌いで、勉強してこなかった結果、最も苦手な教科となってしまいました、。

現在、英検二級を取得したにも関わらず全然話せない、出来ない、という状態。(逆に何故取得出来たのか不思議で仕方ない)

 

 

しかし!!

 

受験生ともなれば、英語は重要な教科。この先何を学ぶにも必要となってきます。

 

 

そんなわけで、英語を学習している時、、

 

嵐さんが関係していれば、もっと楽しく勉強出来るのでは」

 

探せば、そんなブログが他にもあるかもしれない。

でもそれは面倒。←

それに自分にわかりやすい方が良い。

じゃあ、自分で書いちゃえ!!

 

とまあ、そんな具合です。

 

言ってしまえば、自分の為。

自分が英語を理解するのにも、復習するのにも、テキストにしておけばやりやすいのでは、ということです。

 

ですが、せっかく書くのなら。同じような人の手助けになれば。このブログを、最終的には、嵐好きの、嵐好きによる、嵐好きの為の、英語を学べるような場になれば、と思っています。

 

 

なお、私自身も英語を学習中の身です。その為、対策は十分にしていますが、文法やスペルが間違っている可能性があります。また、テストなどでこのブログの通りに書いたのに違った!なんて場合も、私は一切責任は取れません。予めご了承ください。

 

 

ちなみに、といいますか。

私は二宮担の、にのあいラバーです。

そして腐女子と呼ばれている者でございます。

ので、偏りやら激しいので、そこは大目に、。また苦手な方は閲覧をやめた方が良いと思われます、。

( にのあい好きにはもってこいです )

 

 

そんなブログとなっております。

 

では。